2017年目標 保存版

この記事はブロとものみ閲覧できます

2/4 2月の目標などなど

この記事はブロとものみ閲覧できます

02/13のツイートまとめ

funiou

RT @bay_bot: 【FullCount】DeNAドラ5細川、網谷に続きバックスクリーン弾 指揮官期待の10代が“競演” https://t.co/PG4HTEfIie #baystars
02-13 16:40

2/7 寝れないし反省と展望

この記事はブロとものみ閲覧できます

01/26のツイートまとめ

funiou

5568
01-26 21:20

01/09のツイートまとめ

funiou

明後日から、ワシのリハビリトレーニングを開始していきましょう。ウォーキングと筋トレをやる。整理整頓も取りかかればなおよし。
01-09 16:00

休職3日目、インフルエンザは楽になってきた。子供もピークを越えて我が家のインフルエンザに関しては落ち着きを取り戻しましたな。
01-09 15:58

01/07のツイートまとめ

funiou

レメロンは次の配属先次第で減らしていくか。順調なら15日ごとに半錠減くらいかな。睡眠薬はレメロンやメラトニン突っ込んでも眠気がなければ、半錠突っ込む。
01-07 15:49

1日目 インフルエンザになる

昨日で、地獄から脱出できたが、

インフルエンザになってしまいましたわ。

リハビリはインフルエンザの後ですな。

散歩や筋トレなどして、ストレスを抜いていかねばならん。

第一クールは、インフルエンザ治療になりましたな。

薬を飲むと大分楽ですわ、

予防接種したからか、ひどい症状もなく良かったですな。

今年の目標を2つクリアしたので、

新たな目標も考えつつ、

新たな配属先に向け、対人運をあげるためにも

玄関掃除や、その他の掃除をしっかりやり

運気にリミットをかけることないようにする。

パソコンの整理や、携帯の画像も行う。

とにかく整理整頓、断捨離ですわ。

まぁ、そんなところですかな?

01/04のツイートまとめ

funiou

あとは、明日の仕事を正常にこなせるかだな。明日は病院の日だが、どうなってしまうのか…。
01-04 18:27

今日店行ってみたが、在庫は多いものの、なんとかコントロールできそうでホッとしました。
01-04 18:25

1/4 2017年について 2

この記事はブロとものみ閲覧できます

01/03のツイートまとめ

funiou

RT @eharahiroyuki_: 気の合う人との出会いが続いたり、仲間の輪が急速に広がる時は、スピリチュアルなバックアップを強力に受けています。
01-03 18:36

2017年の目標はなんとか立てました、あとは、そいつを実行するのみ。波長をあげることが一年通しての目標となる。
01-03 18:28

あとは、だんだん体調を元通りにすることだな。本当にギリギリだし。
01-03 18:25

悪夢のような年末がおわり、次は悪夢のような過剰在庫。なんとかなるかな?
01-03 18:24

1/1 悪夢のような年末年始・・・

この記事はブロとものみ閲覧できます

12/28のツイートまとめ

funiou

RT @amibot: まず第一に、自分自身が変わらなくてはね。より正しく、より正直に、よりやさしくね。そうしたら今度は、その変化を外に向けて、意識を変えるのに役立つような知識を、人々に教えていくんだ。 ゚・:,。☆
12-28 22:27

RT @eharahiroyuki_: 「やってみたい」と思う気持ちを大切にしましょう。その気持ちが本気なら、必ずグループソウルのバックアップがあります。
12-28 22:22

RT @eharahiroyuki_: 私達の目標は、「生き抜く」ことです。ただ生き抜くだけでも大きな学びがあります。そこに喜びを見出してください。
12-28 22:19

RT @eharahiroyuki_: 「偶然」の出会いなどありません。あなたにとって必要な人と出会うのです。あなたはどんな人と出会っていますか。
12-28 22:15

RT @ehara_hiroyuki_: 苦難を乗り越えるということは、その地点からの「逃げ」か「卒業」かを意味します。たましいの修行として望ましいのは、もちろん「卒業」です。
12-28 22:09

反省 鮪A柵形が悪い
12-28 14:36

12/26のツイートまとめ

funiou

RT @Eharasama_BOT: 人生で起こるすべてのことは、自分に責任があります。誰のせいにもできません。
12-26 14:32

RT @eharahiroyuki_: 逆境と思えば苦しいだけ。でも、新たな挑戦の場、経験を積むためのレッスンだと思えば、きっと道は開けてくるはずです。
12-26 14:32

RT @spimeigen: この世はただの、ゲームです。 https://t.co/PT6mvgXKcE
12-26 14:31

RT @spimeigen: この世がゲームであるという事を忘れないと、楽しめない。だけどこの世がゲームであるという事を忘れると、ただのゲームの内容なのに、悲しみにマジ怯えちゃう。この難しいバランスを楽しもう。
12-26 14:31

RT @hikiyose_02bot: どんな問題にも、完璧な決断はないと知るべきです。
12-26 14:26

RT @eharahiroyuki_: 考えに行きづまったときこそ、たっぷり睡眠をとりましょう。きっとガーディアンスピリットから良い知恵を授かるでしょう。
12-26 14:26

RT @hikiyose718: ネガティブな感情を警告のサインとして受け止め、意図的に望ましい思考を示せば、それ以上影響をこうむることはない。(エスター•ヒックス+ジェリー•ヒックス)
12-26 14:26

RT @spimeigen: 昼寝が身体に良いかどうかなんて知らんばい。でも、気持ち良いってことだけは、わかっとるばい。あなたが、知っておくべきことは、あなたがそれを、「気持ち良い」って思ってるかどうかってポイントだけです!気持ち良ければやる、気持ち悪ければ逃げる。感情が一番の…
12-26 14:26

1226 クリスマスも終わり年末が…

この記事はブロとものみ閲覧できます

12/24のツイートまとめ

funiou

RT @hikiyose718: 大事なのは、ほんのちょっとでも自分の気待ちが楽になる考え方を心がけることだ。(エスター•ヒックス+ジェリー•ヒックス)
12-24 22:06

RT @MIwasama_BOT: 親が子供に恥ずかしくない誇りある生き様を見せるのが、何よりの教育。子供は「親の背中を見て育つ」のです。親は子の鑑(かがみ)であり、子は親の鏡(かがみ)なのです。
12-24 22:06

RT @silverbirch33: 何度も申しておりますように、自分としてのベストを尽くすことです。それ以上のことができるわけがありませんし、又それ以下のことをすべきではありません。 https://t.co/NmkG5iaUZ7
12-24 22:06

12/23のツイートまとめ

funiou

泣いても笑っても年末は近づいてくる。27日の発注落としたわ。確認不足は来年の反省事項。
12-23 22:29

12/21のツイートまとめ

funiou

いよいよ年末モードに切り替えるか。精神的にはかなりへこんでいるけれども。守護霊さんに守られているという意識が大事らしいぞ。大分それだけでもメンタル的に違うらしい。それを意識して感謝してやっていく。
12-21 17:46

守護霊さんもフル活用する。すがれるものにはすがっていくスタイル。スピリチュアルも取り入れていきましょう。
12-21 17:40

12/21 いよいよ年末モード

この記事はブロとものみ閲覧できます

12/20のツイートまとめ

funiou

RT @ehara_hiroyuki_: 類は友を呼ぶーーこれこそ「波長の法則」です。あなたの環境はあなたの波長が作っていることを忘れないことです。
12-20 23:10

12/19のツイートまとめ

funiou

引き寄せの法則を勉強しここから抜け出すように、やっていく。あまり公表しないほうがいいっぽいけど、まぁぼちぼちやりましょうか。とはいっても年末年始が最優先。うまくいく俺にはその価値もあるし、努力もする。すでにうまくいっている順調だ。そんな気分で仕事に当たればOKかな。
12-19 23:35

あとは引き寄せの法則。うまく使いこなせてないけど、出世は引き寄せた。しかし、部下はひどい。しかし、その部下も自分と同じレベルの波動の持ち主で引き寄せたと思うといかに自分のレベルの低さにビックリした。少しずつでもいいからレベルを上げなければいけないとおもう。
12-19 23:31

じゃあ波動をあげるにはどうするかを考えなきゃいけないが、まあ、今日はきりがないからやめるが、掃除だね。守護霊も信じている方だが、片付けろと嫁に言われてるのは、たぶん守護さん のメッセージじゃないかと思い、マジでやっていかねばならないね。
12-19 23:28

しかし、ブログを一年見直したらゲスいねぇ。そのゲスさが波動を落とし、今の職場環境に反映されちゃったのかと思うと、波動の法則は侮れん。自らの波動を上げて、この場を去るしかない。引き寄せるしかないとマジでおもう。
12-19 23:25

ストレスチェックの結果や主治医の先生の指導にしっかり忠実に守ってやればOKじゃあないかな。まあ、そんな感じだろう。
12-19 23:13

いずれにしでも、FAは必ず行使する。絶対してやる。2017mustです。あとのことなど知ったことか、まず、自分が大事ですからな。逃げは恥だが役にたつ。これがテーマです。自分の身は自分で守る。明日からは年末モードでやっていく、がんばっていきましょう。
12-19 23:10

つぶやきも仕事面の反省を残すべきだよね。記録もつけていきたい。まずは、目先のクリスマス。次は年末の棚替え、段取り、そして実行のための体調管理。ニュースは知ったことか、年始にまとめて見ればよいではないかな。
12-19 23:06

とはいっても、職場環境は本当に劣悪。ストレスしかたまらん。年末年始はあきらめるし、なるべくケアをして何とかやって見せるが、そのあとはいかに逃げるかを考えたい。たぶんこのままだと病む。2017はまず、今の職場から逃げ出すことをぶっちゃけて言えば最大の目標とする。自分が大事です。
12-19 23:03

年末まで残り10日。とにかく全力を尽くす。すべて年末に捧げるつもりでやっていかねばなるまいな。21日と28日はとりあえず休むけどあとは、4日までは仕事重視でやっていく。それくらいでないとルーキーイヤーは乗りきれんだろう。
12-19 22:59

まあ、まともに休めるのもあと年内2回となりましたね。休みの前は早く寝るのを意識していく。通常も、パソコンダラダラやらんともう寝ましょう。今日は貯金があるけぇ少し日記をつぶやくけども。基本的に早く寝ていく。
12-19 22:56

12/09のツイートまとめ

funiou

今現在の流れを整理しておくと、まず、他部署からの資料を作成。年始設定、年末設定の確認、年末年始計画書提出、年末作業スケジュール提出、年始定番設定の流れかな。
12-09 17:36

はよ、ストレスチェックの結果来ねぇかな。ビッグウェーブに乗ってやんのに。遠慮はせず、ドカンといく。このままの流れで行きますよ。
12-09 17:32

まぁ言えることは、とりあえず今月は仕事に集中ですな。体調管理をしっかり。睡眠時間をしっかり確保するためにも、就寝から逆算して予定をくむ。ニュースは細切れの時間に確認する。とにかく寝ます宣言。
12-09 16:57

年末設定のミスはカバーしてもらったっぽいが、一応確認はしておかねばなるまいな。あとは、各種設定と、報告書の締切日を整理しておくべし。
12-09 16:52

しかし、年末設定ミスってしまいましたな。まさか提案のところも入れるとは。これは今日案内があるだろうから、たぶんあるよね?なきゃヤバイ。
12-09 08:10

いやぁ、もうFAしちゃいたい。うんざりだ。年末関係はひとつひとつやっていかねばならないの。あとは、起きてから移動の時間で。
12-09 00:26

11/12のツイートまとめ

funiou

仕事はとりあえず整理整頓やな。徐々にやっていきますか。あとは、気楽にやっていかねば病むので、いかに楽するか、まずは、塩切りはふっていく。1ケースは入れる。特殊なヤツは切るとしますか。
11-12 17:54

サプリメンツは、プロテイン、亜鉛、ビタミンC.D、マグネシウム、タウリン、マルチは必須か。アシュワガンダ、5htp、メラトニン、ルテイン、フィッシュオイルは選択だね。
11-12 17:48

個人的には、今までの生活スタイルをまずリセットして、よく寝る、薬に頼る、筋トレの三本柱で、年末をのりきる。そしたら次は3月をまず考えてやる。早めのSOSで、心の病を防止すること。
11-12 17:44

年末のことはとりあえず置いておいて、次は自分の店をまず考えて行きますか。シフト、差益、ロス、棚割り、発注、棚卸システムをいよいよやっていきますか。
11-12 17:40

魚屋にとって頭が痛い年末商戦。いろんな方から気楽にやれと言われて、まあ、気楽にやるとするが、段取りは、きちんと組み立てておかねばなるまいな。先手必勝で後手に回ることのないようにしなくてはなるまい。
11-12 17:36

デビュー戦終わりましたよ。意外と和やかな感じで良かったわ。先輩に飯誘われるし、とても良かったっす。例の鬼チーフにもご挨拶し、いろいろアドバイスしてもらったし。人脈も広がった。前年のK氏にもアドバイスももらえたので、デビュー戦はいい結果と言えよう。
11-12 17:32

では、デビュー戦が終われば、反省とサプリのこと、今後の目標を書くとしよう。
11-12 08:25

ウイイレやFIFA見ていると選手としては引退かな。監督業に精を出すことになるのだろうか。
11-12 08:24

あとは、急ぐな、楽な道を選べと出たが、急ぐなは今のチームでの話しととらえ、次の移籍までにマネジメントスキルをあげようかな。楽な道を選べは、どうしたら効率的か、早く帰れるかを意識して、物事にあたって行くとしよう。
11-12 08:19

チャンスが与えられたのが成功とありましたが。前のポジションでは、あーしたいなあとか思っていたが、今のチームでは期待できないのが辛いところではある。ひとつひとつ地道にやるしかないのう。
11-12 08:16

続きを読む

11/02のツイートまとめ

funiou

今夜は明日の流れを確認とシフトのチェック。
11-02 19:11

とりあえずトライアンドエラーをやっていきますか。土曜日に年末設定。来週はシフト組やら作業のマニュアルなど。再来週で、発注を完成させる。21日の週は売り場、計画を完成させる。。28日週は結果を検証し来月の計画とルーティンの確認。
11-02 19:07

まず、次の休みまでに基本的な流れをおさえる。
11-02 18:26

まぁー昨日行ってみて大変でしたわ。パートが言うことを聞かんし。めんどくセェことこの上なし。言うことを聞かせるにはどうすりゃいいか考えるか。
11-02 18:24

11/01のツイートまとめ

funiou

あー、今日から新しい店だぜ。どうなるかなぁ。まあ、何とかやってくるか。
11-01 05:33

10/30のツイートまとめ

funiou

まずは慣れてから、いつものようにダイエットに励んでいくとするか。寝不足も内容にしなくてはなるまいて。つぶやきも多目にして、記録を残して行くようにしたい。
10-30 21:10

まあ、何だかんだで明日で今の店もおわりだぎゃ。いろいろ大変だったが、スキルもアップしたしいい経験をしましたな。
10-30 21:08

10/26のツイートまとめ

funiou

@funiou まさか、あっという間に移籍とは。思いもよらずですな。
10-26 23:53

あとは、暴走しない程度にアグレッシブにやる。先手必勝、先攻逃げきり仕事法でやること。ガンガンやる。作業は魚ォォーッてやる。魚屋だけに。
10-26 23:51

当分ストレスがたまるだろうから、よく寝ることだな。後は筋トレでストレス発散。テストステロンでへこまない精神力をつけること。
10-26 23:49

くっそぉぉおおーっ。異動の内示がでてしまったよん。まあ、ここ数年代打屋ばかりだわ。サッカー代表緊急招集みたいなもんだ。まずは中期スパンでは年末をのりきる。短期スパンではまず、郷に入れば郷に従う。長期スパンでは、結果を出すにはどうするかかんがえる。
10-26 23:48

10/19のツイートまとめ

funiou

ポイントは、フットボールマネージャーのやり過ぎが最近のやっちまう原因。ぐっとこらえて9時間法を守る。
10-19 00:07

まずはテストステロンをバンバン出すことをまずやる。うつ病防止。テストステロンを出すには寝不足をなくさねば。今日は、やっちまいましたが、9時間前行動終了し8時間睡眠を心がけるか。
10-19 00:05

さてさて、更新もサボり気味でしたので、これからはつぶやきますかのう。
10-19 00:01

09/08のツイートまとめ

funiou

テストステロンは糖尿防止や活力アップ、うつ病防止、慢性疲労防止、体脂肪を減らす。などなどあります。こいつをバンバン出すことを心がけたら調子がやっぱりいいのでこだわります。
09-08 23:00

さあて、異動も回避したわけですし、下期の目標を考えていたが、とりあえずテストステロンをバンバン出すことを目標にするか。
09-08 22:56

プロフィール

Author:むんむんぜみ
----スペック-----
36歳オヤジ 嫁あり 

愛妻家←妊娠中


日本人平均身長の体重太目。

尿酸値・中性脂肪高め。

毛:抜けてきた

メンタル:不安定

顔:平均

大東亜帝国卒

職は転々。前職は保険屋(代理業)の名ばかり管理職。

転職したいが同族のためなかなか脱出できなかった。

そして、魚屋になった・・

そして、伝説へ。

最新記事
FC2カウンター
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR